色々出来事ちぃとうー

年子姉弟ちぃとうーの育児。障害物リレーのようなママパパ人生

ちぃの退院

昨日はちぃの退院でした!

高熱が続き、風邪とは違う紹介があったので
何かおかしいなぁと思っていたら
まさかの川崎病

大雑把に言えば
血管が炎症を起こしてしまう病気みたいで
原因はよくわかってないみたいです

8日間入院していたので
離ればなれだったちぃとうー
久しぶりにあった時、ちぃはとても喜んでいました!

f:id:chixi0utan:20210722102347j:plain
↑うー>ママにかけよってきたちぃ

家に帰ると1分くらいでまたすぐ元通りに喧嘩してました…
仲が良いのか悪いのか
何はともあれ、元気になってくれて本当によかった!

f:id:chixi0utan:20210722102817j:plain
↑帰って来てすぐの仲良しなちぃとうー

次回はちぃの川崎病になるまでのことを書こうと思います
是非またいらしてくださいね